恋愛情報『昼と夜とは別の顔…!? 夜になると淫らになる「二重人格」診断』

2018年1月25日 19:45

昼と夜とは別の顔…!? 夜になると淫らになる「二重人格」診断

昼も夜も基本的に様子は何も変わらないはず。男性からすると安心して付き合えるタイプですが、マンネリ化して飽きられてしまう危険性が……。

飽きられないためにも、彼と過ごす夜は照明や下着などを細かな部分を変えてみてはいかがでしょうか。

■B:3~5個…二重人格度30% 強気に見えて実はデリケート

あなたは理想の自分と素の自分に、少しギャップがあるタイプ。

サバサバした言動が、周囲に誤解を与えている可能性が……。心の中で考えていることと、実際の言動が異なることがよくあるはず。

人一倍クヨクヨ悩むデリケートな性格にも、誰も気付かないでしょう。それは恋人でも例外ではありません。


二人きりのときくらいは、言いたいことを素直に口にして彼の胸に飛び込んでみましょう。きっとさらに愛されるはず。■C:6~7個…二重人格度70% 本当の自分を彼にしか明かさない

あなたは理想の自分と素の自分に、かなりギャップがあるタイプ。

そのため、“自分の本心=悪い面”を隠す傾向にあり、周囲からは美しい心の持ち主だと思われていることが多いでしょう。

しかし彼とベッドイン時には、普段隠している感情を前面に出すあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.