恋愛情報『昼と夜とは別の顔…!? 夜になると淫らになる「二重人格」診断』

2018年1月25日 19:45

昼と夜とは別の顔…!? 夜になると淫らになる「二重人格」診断

彼は驚くと同時に、あなたの感情的で情熱的な一面の虜になっていくでしょう。もう少し自分に自信を持ってみて。

■D:8~10個…二重人格度95% 彼を翻弄する生粋の二重人格者

あなたは素の自分と理想の自分が、完全に別モノ。“生粋の二重人格者”といえるでしょう。

ただ、自分ではそのことに気づいていない可能性が……。無意識のうちに本音と建前を使い分け、素の自分を守っているのです。

昼と夜で別人のようなあなたは、彼に二人の女性と付き合っているような錯覚をさせるのです。ただ、もう少し周囲の人たちを信頼しないと、孤独を感じることも多いでしょう。


“二重人格”と聞くと、あまり良い印象はないかもしれません。しかし、二つの異なる性格をシーンごとに切り替えることができるとしたら、それは恋愛でも仕事でもかなりの武器になります。

男心を掴んで離さない“プチ小悪魔”にもなれるはず。ギャップを活かし、彼の心をとろけさせてみてはいかがでしょう。

(C) Irina Braga / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.