恋愛情報『イケメンと付き合う秘策…ドストライクの彼を射止めた3つの方法』

2019年2月17日 19:20

イケメンと付き合う秘策…ドストライクの彼を射止めた3つの方法

彼氏にするならイケメンに越したことはないですよね?「見た目は関係ない」と言う人もいますが、そこには「自分に振り向いてくれるはずがない」という意味も込められているはず。でも、実際そんなことはありません。イケメンを落とした経験のある女子たちに、その“秘策”を聞いてみました。
文・塚田牧夫

浮気を許す

目次

・浮気を許す
・中身を褒める
・鼻っ柱をへし折る
イケメンと付き合う秘策…ドストライクの彼を射止めた3つの方法


「付き合っている彼がイケメンで、かなり女子からの誘いも多い。最初は“行かないで”と言ってたけど、キリがないんです。なので途中で諦めました。

“好きにしていいよ”と言うようになり、“その代わり私も好きにするから”という条件にした。そうしたら本当に好きにし始めた……。


でも、しばらくするとちゃんと戻って来るんです。ちなみに今も連絡つかないけど、きっと戻って来ると信じてます」チユキ(仮名)/28歳

イケメンは束縛されたり、しつこくされたりしがち。そんな関係にウンザリしています。だから、自由にさせてくれるなんて願ったり叶ったり。

しばらく離れてしまう時期もありますが、居心地の良い場所には必ず戻ってきます。

中身を褒める

イケメンと付き合う秘策…ドストライクの彼を射止めた3つの方法


「大学のとき、学校中で噂になるぐらいのイケメンがいました。その人があるとき、カメラを持って歩いてて、その写真を見せてもらったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.