恋愛情報『元カレの影が…男が付き合ってすぐ「別れたいと思う女」の特徴4つ』

2018年1月29日 19:45

元カレの影が…男が付き合ってすぐ「別れたいと思う女」の特徴4つ

でも、だんだん目が座り始めてきた。そして言葉遣いも悪くなった。店員に“料理が遅い”と文句を言うわ、隣の席に“うるせえ”とイチャモンつけるわで大変だったんです……。

挙句の果てに、グーで俺のカラダを殴ってきました。この酒癖の悪さは俺の手には負えないと思いましたよね」ノリヤス(仮名)/30歳

告白されても嬉しそうじゃない

元カレの影が…男が付き合ってすぐ「別れたいと思う女」の特徴4つ


「付き合うよりも前にカラダの関係になってしまった子がいました。それからその子とは、会うとエッチするセフレのような状態になったんです。

でも、なんだか気になるようになってきて。順番が変わってしまったけど、ちゃんと付き合おうと思ったんです。
そしてあるとき、彼女にそう告白しました。ところが……。

“うん……”とは言ってくれたんですが、全然嬉しそうじゃない。なんかイラっときたんですよね。そのあと一応は付き合ったけど、すぐに別れました」ダイゴ(仮名)/30歳

金遣いが荒い

元カレの影が…男が付き合ってすぐ「別れたいと思う女」の特徴4つ


「付き合ってすぐ、彼女の家に遊びに行きました。それが初めての訪問だったんですが、すごい高級なマンションだったんです。

その子は保育士をしていて、特に稼いでいるわけじゃない。実家もお金持ちというわけではなさそうでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.