恋愛情報『嫉妬心を興奮材料に…?「エッチに飽きない」カップルの共通点3つ』

2018年2月2日 20:45

嫉妬心を興奮材料に…?「エッチに飽きない」カップルの共通点3つ

大好きな人とのエッチは最高。いつまでも彼の腕に抱かれていたいと思うかもしれません。しかし、時間とともにその気持ちは薄れていきます。エッチの回数も減る。するとますます二人の間に距離ができてしまうことに……。注意を喚起する意味で、“エッチに飽きないカップルの共通点”を男女の意見を踏まえてご紹介します!

文・塚田牧夫

“向上心”を持っている

目次

・“向上心”を持っている
・“恥じらい”を残す
・“嫉妬”を感じる
嫉妬心を興奮材料に…?「エッチに飽きない」カップルの共通点3つ


「僕は女性をイカせるのが好き。だから彼女とのエッチもイカせられるように頑張っています。その甲斐あって、以前は外イキしかできなかったのに、いまでは中イキも覚えました。


まだまだ試したいことはたくさんあります。彼女をいろんな方法でイカせてあげたい」ダイト(仮名)/29歳

いくら大好きな相手とのエッチも、繰り返していくうちに惰性になってしまうこともあります。でも、“向上心”を持っていれば一回一回大切にするでしょう。

課題が見えてきては、次のそれを乗り越えるように努力する。飽くなき探求心を持って臨むことで、より高い快感が得られる。エッチへの興味は尽きません。

“恥じらい”を残す

嫉妬心を興奮材料に…?「エッチに飽きない」カップルの共通点3つ


「彼とは一緒に住んでいるんですが、お互いに気を使って、ある程度の距離は保つようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.