恋愛情報『あの欲が失せるわ…ヤリすぎると男が拒絶する「NGモテテク」 ♯66』

2018年1月26日 19:00

あの欲が失せるわ…ヤリすぎると男が拒絶する「NGモテテク」 ♯66

数々のモテテクを駆使して、恋のチャンスをつかむ積極的な女性って素敵! だけど、男性にドキっとさせるつもりが間違ったモテテクを使ってしまって気になる男性から引かれちゃっている女性も少なくないのだとか。今回は、“やりすぎ” 厳禁!使い方に注意したいモテテクをご紹介します。

ベタベタ恥ずかしい! 触りすぎボディタッチ

目次

・ベタベタ恥ずかしい! 触りすぎボディタッチ
・質問多い! いろいろ聞きすぎ
・女ってわからない…! やりすぎ駆け引き
・モテテクは適切に使いわける!
あの欲が失せるわ…ヤリすぎると男が拒絶する「NGモテテク」 ♯66


気になる男性と一気に親密度が増す、ボディタッチ。さりげなく肩をポンっ♡、お酒が回ってきたら少し積極的に太ももをポンっ♡。彼は思わずドキっとしているだろうと思いきや、あまりにもベタベタ触ると「軽い女なんじゃ…」と疑ってしまうかも。

確かに気になる異性に触られたら、男性も嬉しいですがあまり親密度が高くない段階から、ベタベタとボディタッチをされると彼の中での “この子を彼女にしたい” 欲も急降下していくので危険! お酒でつい気が大きくなりがちな方はとくに注意しておきましょう。

質問多い! いろいろ聞きすぎ

あの欲が失せるわ…ヤリすぎると男が拒絶する「NGモテテク」 ♯66


会話上手は、話し上手よりも聞き上手に多いといわれます。確かにその通りで、話がうまい子よりも、自分の話を一生懸命聞いてくれる女性が良いという男性も少なくありません。しかし、聞き上手も度がすぎるものは要注意!

「好きな食べ物は?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.