恋愛情報『12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?』

2018年1月30日 20:45

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

良い恋愛は、心も身体も満足できるもの。エッチの良さは欠かせないし、彼氏がセックスで不満を抱えがちなポイントを知っておくことも大切!でも、彼に性癖をアレコレ聞くのはちょっと気が引ける……という場合、12星座で把握してみては?それとなく知っておくと、良い関係が築けますよ!

文・沙木貴咲

12星座別「エッチの不満」

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の彼のセックスは、男性的でワイルド。「女性はガラス細工のように扱うべき」というスタンスの女性には遠慮しがちで、無意識のうちに不満を抱えてしまいます。

ベッドの上では本能のままに振る舞うのが喜ばれそうです。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座の彼はのんびり屋で淡白に見えるかもしれませんが、実はかなりのセックス好き。彼女が乗り気じゃなかったり、終始マグロだったりすると不満を感じます。

恥ずかしがらず、「彼と一緒に気持ち良くなりたい」というアピールをすることが大事です。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
双子座の彼は、セックスを重く捉えすぎる女性に白けてしまいそう。「したい」と思った時に抱き合える、フランクな感覚を求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.