12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

2018年1月30日 20:45
 

良い恋愛は、心も身体も満足できるもの。エッチの良さは欠かせないし、彼氏がセックスで不満を抱えがちなポイントを知っておくことも大切!でも、彼に性癖をアレコレ聞くのはちょっと気が引ける……という場合、12星座で把握してみては?それとなく知っておくと、良い関係が築けますよ!

文・沙木貴咲

12星座別「エッチの不満」


牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の彼のセックスは、男性的でワイルド。「女性はガラス細工のように扱うべき」というスタンスの女性には遠慮しがちで、無意識のうちに不満を抱えてしまいます。

ベッドの上では本能のままに振る舞うのが喜ばれそうです。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座の彼はのんびり屋で淡白に見えるかもしれませんが、実はかなりのセックス好き。彼女が乗り気じゃなかったり、終始マグロだったりすると不満を感じます。

恥ずかしがらず、「彼と一緒に気持ち良くなりたい」というアピールをすることが大事です。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
双子座の彼は、セックスを重く捉えすぎる女性に白けてしまいそう。「したい」と思った時に抱き合える、フランクな感覚を求めます。

彼に対してはもったいぶらず、良い意味で気楽に応えると良さそうです!
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
蟹座の彼にとってセックスは、彼女の愛を実感できる大切なもの。ムードなく挿入して、果てて終わり……というエッチにはガッカリしてしまいます。

彼の場合、ホテルに向かうなど、前段階からロマンチックな雰囲気を意識すると良いのかも!
獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
ムード作りが苦手な獅子座の彼は、ロマンチックなエッチを求められると困惑してしまいます。

「したい」と思ったからする、という本能に忠実なタイプなので、セックスまでの流れや場所にこだわりを持つ女性とは合わないと思うかも……。キザな演出は求めないのが賢明です。
乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
潔癖な一面を持つ乙女座の彼は、なし崩し的にエッチをすることが苦手。車内や屋外で抱き合うことは避けたいと考えます。

彼とのセックスでは、シャワーと密室が不可欠です。
天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
センスの良い天秤座の彼は、下着に気をつかわない女性に不満を感じやすいでしょう。ブラとショーツがセットであることは当たり前。

また、ムダ毛処理が甘いことにも厳しい目を向けるので、要注意です!
蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
愛の時間をじっくり堪能したい蠍座の彼は、彼女がエッチに淡白だとガッカリ……。蠍座のセックスは時間が長く、濃厚になる傾向があるので、同じ感覚で楽しめると良いでしょう。

「やることだけやって、サッサと終わらせよう」とは考えないように。
射手座(11月22日~12月21日生まれ)
射手座の彼のセックス観は、カジュアルで開放的。快楽には積極的なので、「恥ずかしい……」とモジモジしすぎる女性には、不満を抱きやすいです。

エッチを恥ずかしいものと思うと損をしそうです。
山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
真面目で堅めな山羊座の彼は、セックスに貪欲すぎる女性に引いてしまいます。

ベッドの中では恥じらいを見せてほしいので、遠慮がちな態度でいた方が良さそうです。
水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
水瓶座の彼は、恋愛で心の繋がりを重視します。セックスはどちらかというと淡白なので、性欲が強い女性には辟易してしまうでしょう。

あからさまにガツガツした態度は取らない方が良いのかも。
魚座(2月19日~3月20日生まれ)
セックスで愛を確認したい魚座の彼は、性欲を発散するだけのようなエッチに不満を抱きます。

ベタに甘いやり取りが好きなので、恥ずかしがらずに二人だけの時間を楽しんでみては?

(C) conrado / Shutterstock
(C) bezikus / Shutterstock

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.