恋愛情報『12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?』

2018年1月30日 20:45

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

彼に対してはもったいぶらず、良い意味で気楽に応えると良さそうです!
蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
蟹座の彼にとってセックスは、彼女の愛を実感できる大切なもの。ムードなく挿入して、果てて終わり……というエッチにはガッカリしてしまいます。

彼の場合、ホテルに向かうなど、前段階からロマンチックな雰囲気を意識すると良いのかも!
獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
ムード作りが苦手な獅子座の彼は、ロマンチックなエッチを求められると困惑してしまいます。

「したい」と思ったからする、という本能に忠実なタイプなので、セックスまでの流れや場所にこだわりを持つ女性とは合わないと思うかも……。キザな演出は求めないのが賢明です。
乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
潔癖な一面を持つ乙女座の彼は、なし崩し的にエッチをすることが苦手。車内や屋外で抱き合うことは避けたいと考えます。

彼とのセックスでは、シャワーと密室が不可欠です。

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?
天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
センスの良い天秤座の彼は、下着に気をつかわない女性に不満を感じやすいでしょう。ブラとショーツがセットであることは当たり前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.