恋愛情報『12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?』

2018年1月30日 20:45

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

また、ムダ毛処理が甘いことにも厳しい目を向けるので、要注意です!
蠍座(10月24日~11月21日生まれ)
愛の時間をじっくり堪能したい蠍座の彼は、彼女がエッチに淡白だとガッカリ……。蠍座のセックスは時間が長く、濃厚になる傾向があるので、同じ感覚で楽しめると良いでしょう。

「やることだけやって、サッサと終わらせよう」とは考えないように。
射手座(11月22日~12月21日生まれ)
射手座の彼のセックス観は、カジュアルで開放的。快楽には積極的なので、「恥ずかしい……」とモジモジしすぎる女性には、不満を抱きやすいです。

エッチを恥ずかしいものと思うと損をしそうです。
山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
真面目で堅めな山羊座の彼は、セックスに貪欲すぎる女性に引いてしまいます。

ベッドの中では恥じらいを見せてほしいので、遠慮がちな態度でいた方が良さそうです。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
水瓶座の彼は、恋愛で心の繋がりを重視します。セックスはどちらかというと淡白なので、性欲が強い女性には辟易してしまうでしょう。

あからさまにガツガツした態度は取らない方が良いのかも。
魚座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.