恋愛情報『全員の名前を…合コン幹事で「男心を掴む」マル秘テク4つ』

2018年2月7日 19:45

全員の名前を…合コン幹事で「男心を掴む」マル秘テク4つ

丁寧な“お礼”

全員の名前を…合コン幹事で「男心を掴む」マル秘テク4つ


「合コンが終わったあと、一応全員で連絡先を交換しました。そのあと、女の子からLINEが入りました。

内容は“今日はありがとう”と、お礼だったんですが、合コン中に俺と話していた内容に触れてくれてた。ちゃんと覚えてくれてるんだと思って嬉しかったです」アキヤ(仮名)/31歳

ただの社交辞令的なお礼ではなく、個人的な感情を含めた文言を一文でも添えるとだいぶ印象は変わります。

それが二人で話していた内容であれば、「興味持ってくれたんだ」と思うでしょう。すると自然に、もっと話してみたい……となりますよね?

“合コンの幹事でモテるためにやるべきこと”をご紹介しました。

男は合コンが終わったあと、ああだこうだと反省を交えて話し合っています。誰が良かったかなどの感想も交わされます。
そこで「あの子いいな」と話題にのぼるような女子を目指しましょう。

(C) Yulia Grigoryeva / Shutterstock
(C) Viktoriia Hnatiuk / Shutterstock
(C) Minerva Studio / Shutterstock
(C) pathdoc / Shutterstock
(C) Rido / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.