恋愛情報『下ネタOKなのに!? 男が「落ちそうで落ちない」と感じる焦らしLINE3つ』

2018年2月10日 20:45

下ネタOKなのに!? 男が「落ちそうで落ちない」と感じる焦らしLINE3つ

この場合は、会って敬語に戻ってしまったので、再び距離を感じさせてしまいましたが、LINEのままのテンションで接すれば、きっと仲も深まるはず。

悩みを相談する

下ネタOKなのに!? 男が「落ちそうで落ちない」と感じる焦らしLINE3つ


「仕事関係で知り合った女性。共通の知り合いもいて、LINEでのやり取りでも話題には事欠かなかったんです。ただ、お互い忙しい時期で、会うという具体的な話にはなりませんでした。

でもあるとき、その子が悩みを打ち明けてきました。反りが合わない上司がいて、どうすればいいかと聞いてきた。そこからは一気にLINE頻度も高まりました。

俺は持ってる知識を総動員してアドバイスを送りました。
親身になって長文を送りましたよ。向こうも真剣に受け止めてくれているようで、結構熱く語り合うようになった。

そうしたら、なんとその上司が異動になったと。“相談にのってくれてありがとう!”と来たあとは、頻度はもとに戻りました」カズシ(仮名)/31歳
悩みなんてなかなか人には言わないですからね。相談してくるということは、心を開いてくれていると男は捉えます。

それに、弱い部分を見せられると、男は守ってあげたいと思ってしまう。悩み相談は、男の心を引き寄せるのにはもってこいの方法だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.