恋愛情報『またビクビクしてる…?男に「体の相性がいい」と勘違いさせるテク3選』

2018年1月31日 20:45

またビクビクしてる…?男に「体の相性がいい」と勘違いさせるテク3選

付き合う上で、性格はもちろんカラダの相性も大事。それは男性も同じ意見です。ただ、男と女とでは相性に対する捉え方に若干違いがある。自分がいいと思っていても、相手もいいと思っているとは限りません。そこで、“男にHの相性が良いと勘違いさせるマル秘テク”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

素早い“復活”を促す

目次

・素早い“復活”を促す
・“体位変換”をスムーズに
・何回も“イク”
またビクビクしてる…?男に「体の相性がいい」と勘違いさせるテク3選


「けっこう性欲は強いほうなんですけど、二回戦目に突入するのにはどうしても三十分は必要でした。ところが、今の彼女とは違った。

終わってイチャイチャしていると、十分ぐらいでまたムクムク大きくなってくるんです。ビックリ。
カラダが彼女を欲しているんだと思う」アキユキ(仮名)/28歳

男性のアソコがすぐに復活するかどうかは、体調も大きく関わってきます。寝不足だったり疲れていたりすると、やっぱり元気は出ません。

なので、事前の準備も大事。しっかり睡眠をとって、精のつくものを食べたりすれば、自然とカラダも元気になって、アソコの具合にも反映されます。素早い復活を促して、「カラダが欲している」と錯覚させましょう。

“体位変換”をスムーズに

またビクビクしてる…?男に「体の相性がいい」と勘違いさせるテク3選


「エッチするからには、いろんな体位を楽しみたい。でも、こっちからお願いするのってちょっと気が引けるところがあるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.