恋愛情報『幸せな恋には程遠い…!? 男に「依存しやすい女度」診断』

2018年2月1日 19:45

幸せな恋には程遠い…!? 男に「依存しやすい女度」診断

精神的に自立しており、そもそも男性に対してそれほど期待をしていないところが……。

そんなサバサバした性格が、男性からすると頼もしく、また寂しくもあるのです。

そのため、いつの間にか相手が、あなたに依存し始めそうな予感が。でも、そうなるとあなたは別れを告げるでしょう。

■B:3~5個……ギブ&テイクが成り立つ「バランス女子」

あなたは人間関係のバランスを取るのが、非常に上手なタイプだと言えます。

例えば、彼に奢ってもらったら、給料日後に自分も彼にご馳走するなどして、お互い負担がかからないような付き合い方をするでしょう。依存することもされることもなく、健全な付き合いになるはず。

でも、どちらか一方がバランスを崩すと、関係がグラついてしまうかもしれません。


■C:6~7個……心が弱ったときは彼にベッタリ「ツンデレ女子」
あなたは自分で自分のことをよくわかっているタイプ。強気なふりして、本当は人一倍デリケートなあなた。

彼との関係をリードしているように見えて、何かショックなことがあると途端に彼にベッタリ依存してしまうのです。そんななあなたに、彼はビックリ。

普段から、本当のあなたを見せるようにしておけば、彼もあなたに理解を示してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.