恋愛情報『遊び相手はオナニー感覚…男が実は言いたい「Hにまつわるエトセトラ」』

2018年2月2日 22:30

遊び相手はオナニー感覚…男が実は言いたい「Hにまつわるエトセトラ」

あなたは、自分のセックスをどう思っていますか? よかれと思ってしているコトが、もしかしたら相手にとっては、”ダメセックス” なのかもしれません。自己流になりがちなエッチについて、誰かにアドバイスをもらいたいけれど、なかなかそんなお願いできるものではないですよね。女子のセックスに対する男子の思いを聞いてみました!

文・オリ子

【セックスリサーチ】

男性から、セックスに関するアドバイスとは!?

目次

・男性から、セックスに関するアドバイスとは!?
・セックスは、大切なコミュニケーションのひとつ
遊び相手はオナニー感覚…男が実は言いたい「Hにまつわるエトセトラ」

バレちゃってる!? 演技は無駄
「演技はバレるよ。挿入したときに感じてないなってわかる」(32歳・その他)
「気持ちよくないのに、気持ち良さそうに振舞われると逆に萎える。一緒に楽しめるように『ここを舐めて』とかはっきり言ってもらったほうがいい。演技は意味ないです」(28歳・その他)

男子は、入れている時の膣内の感覚によって本当にその子が感じているのか、なんとなくわかってしまうこともよくあるのだとか。なので、相手を喜ばせようと感じている演技を頑張る女子も多いようですが、セックス慣れしている男子には、どうしてもばれてしまうのです。特に経験豊富そうな相手に対しては、大げさな演技はやめておいたほうがベターなようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.