恋愛情報『エッチなことに興味津々…♡彼の「浮気を思い留まらせる」LINE3つ』

2018年2月4日 20:15

エッチなことに興味津々…♡彼の「浮気を思い留まらせる」LINE3つ

「男の浮気は仕方ない」という風潮もありますが。許せるはずがないですよね?なんとか未然に防ぎたいというのが、女心でしょう。どんな言葉を掛けると、男は浮気をしなくなるのか。“彼女から送られてきて浮気を思い止まったLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「生霊が飛ばせるの」

目次

・「生霊が飛ばせるの」
・「これ欲しいの…」
・「新しい技を覚えた」
エッチなことに興味津々…♡彼の「浮気を思い留まらせる」LINE3つ


「彼女とまだ付き合って間もないころです。LINEも頻繁にしてて、あるとき浮気の話になりました。すると彼女が“私、生霊を飛ばせるの”って言うんです。だから浮気をしても隠し通すことはできないと。


確かに彼女、俺がどこで飲んでたとか、誰と一緒に居たとか、ピタッと言い当てるんです。生霊かどうかは分からないけど、不思議な力はある気がする。怖いので浮気はまだしたことありません」ナオヒロ(仮名)/30歳

女性は鋭いので、彼氏がどこで飲んでるとか、大方の検討はつくんじゃないでしょうか。

「生霊が飛ばせる」というのはちょっと非現実的な発言ですが、浮気防止のために伝えておいてもいいかもしれませんね。

「これ欲しいの…」

エッチなことに興味津々…♡彼の「浮気を思い留まらせる」LINE3つ


「彼女と同棲しています。一緒に住んで分かったのは、彼女がすごく浪費家だということ。とにかくネットで買いものをします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.