恋愛情報『寄り添ってギュッ♡ベッドで男が「こいつ可愛い」と思う女子の寝姿4つ』

2018年2月2日 20:15

寄り添ってギュッ♡ベッドで男が「こいつ可愛い」と思う女子の寝姿4つ

男は、女子の無防備な姿を見ると「可愛い」と思います。最も無防備な瞬間といえば、“寝ているとき”でしょう。なので寝ているときは、男心を引き寄せるチャンス。そこで、“ベッドで男が可愛いと思う女子の寝姿”について、男性の意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

手を握ってくる

目次

・手を握ってくる
・泣いてる
・寄り添ってくる
・なぜか裸
寄り添ってギュッ♡ベッドで男が「こいつ可愛い」と思う女子の寝姿4つ


「友だちの家に何人か集まって鍋パしたとき。いつの間に寝ちゃって朝になってたんです。目を覚ましたら女の子が隣に寝てて、俺の手を握ってた。

それまで好きでもなんでもなかったのに、意識するようになってしまいました」カツノリ(仮名)/28歳

寝ている間に手を握るような仕草から、男は女子の弱さを感じます。
男はそんな子を可愛いと思い、守ってあげたいと思うんですね。

実際に寝てるかどうかなんて相手には分かりませんから。とりあえず好きであれば、手は握っておくべきでしょう。

泣いてる

寄り添ってギュッ♡ベッドで男が「こいつ可愛い」と思う女子の寝姿4つ


「彼女と一緒に寝ていたときです。鼻をすするような音が聞こえてきたから、どうしたんだろうと覗いてみると、泣いてる。

あとで聞いたら、実家で飼ってるペットが死んだ夢を見たらしい。優しい子だな……とほっこりしました」ヨシノブ(仮名)/31歳

男は女性の涙に弱い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.