恋愛情報『アレが得意…!? 男からの「評価が急上昇する」女のひと言4つ』

アレが得意…!? 男からの「評価が急上昇する」女のひと言4つ

2018年2月20日 19:45
 

男は単純な生きものです。女性のある一面だけを見て、「この子いい子だな~」なんて思ったりします。簡単に信用してしまうんですね。まあ、評価が高いに越したことはありませんから。うま~く利用して周囲の評判も上げてしまいましょう!“評価が一気に上がる女子のひと言”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「20歳上の人と付き合ってました」

目次

・「20歳上の人と付き合ってました」
・「マッサージ得意なんです」
・「××さんみたいな人、初めて会いました」
・「えっ! もうこんな時間!?」
アレが得意…!? 男からの「評価が急上昇する」女のひと言4つ


「友だちに誘われて合コンに誘われたときです。相手が20歳の大学生だったんです。こっちは10歳以上ですから、年齢差にちょっと申し訳ないなと思っていました。

ところが、女の子のなかのひとりが“20歳上の人と付き合ってました”と言った瞬間から、状況が変わった。男たちの姿勢が、急に前のめりになりましたよね」タモツ(仮名)/31歳

女性が好みのタイプを言うとき、よく「顔は関係ないです」なんていう人もいますが、いまいち信憑性がありません。こうやって実例を出してくれると信用できます。守備範囲の広さに、男は可能性を見出します。

「マッサージ得意なんです」

アレが得意…!? 男からの「評価が急上昇する」女のひと言4つ


「会社の飲み会。デスクワークなので肩が凝るといった話になりました。そこで後輩の女子社員が、“マッサージ得意なんです”なんて言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.