恋愛情報『え?マジで…男性からの評価が急上昇する女のあざとい一言4つ』

2019年2月28日 20:10

え?マジで…男性からの評価が急上昇する女のあざとい一言4つ

男性社員の誰もが“じゃあやってよ”という言葉を頭に思い浮かべたでしょう。ただ、やっぱり仕事関係の飲み会なので、その言葉は飲み込みましたけど」ソウタ(仮名)/29歳

最近はちょっとしたことでセクハラ問題に発展してしまうので、発言を控えたのでしょう。普通の飲み会であれば頼んだはず。この流れであれば、むしろ頼むほうが自然。男にとっては願ったり叶ったりの発言です。

「××さんみたいな人、初めて会いました」

え?マジで…男性からの評価が急上昇する女のあざとい一言4つ


「大人数の飲み会に参加したときです。お酒が入っていたこともあり、隣の初対面の女性に熱く語ってしまいました。正直、酔っていて内容は覚えていません。


最後、申し訳ないなと思い、“付き合わせてゴメンね”と言ったら、嫌な顔を見せず“××さんみたいな人、初めて会いました”とむしろ喜んでくれたんです。いい子だな……と思いました」タカユキ(仮名)/31歳

男は、女子の“初めて”というワードに弱い。「自分が初めての男なんだ」という印象が強く残り、一種の征服欲のようなものが満たされるのでしょう。なので、ここぞというときは“初めて”というワードを使うべきです。

「えっ! もうこんな時間!?」

え?マジで…男性からの評価が急上昇する女のあざとい一言4つ


「地元の先輩に呼び出されて飲みに行ったときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.