恋愛情報『1ヶ月だけ付き合おう!? 「思わず受け入れた」男からの仰天オファー3つ』

2018年2月11日 19:45

1ヶ月だけ付き合おう!? 「思わず受け入れた」男からの仰天オファー3つ

確かにカッコいいし、モテるのも分かる。

その人がある日、“好きな人ができたときのために、告白の練習をさせて”って言ってきたんです。ちょっと面白いし、“いいよ”ってOKしたんですよね。そうしたら、意外と本気で言ってくるんです。

だんだん私もなんか変な気持ちになってきました。ドキドキしてきちゃったんです。この時点でもう、私は負けてたんですね。完全に彼のことを好きになってました。


あとは向こうのいいようにされました。モテる人ってこういう感じなんだ……って分かって良かったです」マユコ(仮名)/28歳

「彼女のフリでいいから」

1ヶ月だけ付き合おう!? 「思わず受け入れた」男からの仰天オファー3つ


「昔からの男友だちがいて、彼の母親が入院したと聞かされました。“俺の将来をすごく心配してる”と。そして“お見舞いに付いて来て欲しい”って言われたんです。

親を元気づけてあげたいから、“彼女のフリでいいから”って言うんです。気は咎めたけど、親思いだな……と持って協力することにしました。

その甲斐あってか、回復して退院。それは良かった。
しかし、そのあとお母さんからお礼がしたいと食事に誘われてしまったんです。そこでまた罪悪感に駆られてしまいました。

私は“もう無理”と断ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.