恋愛情報『飽きないエッチを…♡「エッチ上級女子」の誘導テク3つ』

2018年2月19日 20:45

飽きないエッチを…♡「エッチ上級女子」の誘導テク3つ

(26才/ネイリスト)

単調な動きを続ける男性も微妙ですが、体位などコロコロ変える男性にも問題がありますね。しかしそれは、どの体位が良いかしっかり伝えていないから彼も分からないのかもしれません。

自分の気持ち良い体位になったときに「もっと……」と伝えることで彼も学習してくれるでしょう。

■エッチする場所を変えてみる

飽きないエッチを…♡「エッチ上級女子」の誘導テク3つ


「2人で酔っ払って帰ったとき、ムラムラした気分になって玄関先でそのままエッチする流れに。後ろから攻められ、普段とは彼のモノが入ってくる角度が全然違って興奮しちゃいました」(28才/ヨガ講師)

「『今日はエッチしたいな』というときは、彼がお風呂に入っているところに『私も入ってもいい?』と押しかけて襲っちゃいます。向き合った座位でのエッチが好きなのを、さりげなく伝えたらベッドでもしてくれるようになりました」(29才/インテリア業界)
いつも同じベッド、同じシチュエーションでは飽きないエッチを続けるほうが無理ですよね。旅行に行ったりホテルに行ったりというのも良いですが、ベッドでのエッチにこだわらないことで様々な体位を楽しめるはず。

恥ずかしくて無理……という方は、たまにはお酒の力も借りてみるのも良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.