恋愛情報『声がやたらデカい…男が嫌う「空気が読めない女」2つ』

2018年2月12日 16:00

声がやたらデカい…男が嫌う「空気が読めない女」2つ

電車や公共の場で大声
「普段からやたら声が大きい子っているじゃないですか。電車とか公共の場でもそのままのボリュームで話されると恥ずかしいです。まわりの人への迷惑を考えてほしい」(33歳・広告代理店)
「ちょっとキレイなレストランで食事をしているときに大きい声で話す女性は嫌です。雰囲気が台無しだし、会話の内容がつつ抜けで恥ずかしい」(37歳・IT関連)
「女子会をしているグループの声が大きいと、品がないなぁって思います」(29歳・その他)

盛り上がっているときって周りが見えなくなりがち。アウトドアや盛り上がるべきときはいいですが、公共の場やレストランなどで騒ぐ女性は品がないって思われてしまいます。周りの人の迷惑になっていないかを確認するようにしましょう。

穏やかに、周りを見ましょう

声がやたらデカい…男が嫌う「空気が読めない女」2つ

イライラしたり、つい騒いでしまうことってありますよね。そんなときでも、すぐに周りの状況を考えることが大切。
イライラするときは呼吸を整え、クレームを言いたいときこそ “ぶりっ子” を意識して。いつもかわいくて素敵な人でいるために、近くにいる他人のことを思いやれる女性を目指しましょう。

(C)Geber86/Gettyimages
(C)D-Keine/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.