恋愛情報『絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ』

2018年2月19日 20:15

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ

男は純粋な女の子に弱い。そんな一面を見たらすぐに好きになってしまいます。妄想が先走って結婚すら思い描く人もいる。LINEのメッセージも、純粋さや素朴さを判断する基準となります。では、“男が絶対にいい子だと思うLINE”はどんなものか、話を聞いたのでご紹介しましょう~。

文・塚田牧夫

「振り込むので口座教えてください」

目次

・「振り込むので口座教えてください」
・「年越しは実家で迎えたいので」
・「好きな人ができたので行けません」
・「電波が悪いせいかも」
絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ


「僕が幹事を務めた合コンがありました。十時くらいになって、ひとりの女の子が“家が遠いから”という理由で帰っちゃったんです。可愛い子だったので、残念だったんですよね。


でも翌日その子からLINEが来ました。昨日は先に帰ってごめんなさいという内容でした。そして“お金は足りましたか?”と聞いてきた。その子からは帰る前に三千円を受け取っていました。

僕はそこでふざけて、“二十円足んなかったんだ~”と送ってみたんです。そうしたら“ごめんなさい! 足りない分を振り込むので口座教えてください”って来たんですよ。

いやいや、手数料のほうがかかっちゃうし……。マジメな子だな~と思いました」シュウ(仮名)/28歳

「年越しは実家で迎えたいので」

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ


「年末に、友だちとカウントダウンパーティーを企画したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.