恋愛情報『絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ』

2018年2月19日 20:15

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ

五十人くらい集めてやろうと思い、俺も知り合いに片っ端から連絡しました。

すると、ひとりの女の子から返信が。だいぶ前に知り合った子だったから、いまいち顔は覚えてなかったんです。その子が“何時に終わりますか?”と聞いてきました。

“決まってないけど自由だよ”と返すと、“十一時前に帰ってもいいですか?”と。それだとカウントダウンにならないけど……。

“年越しは実家で迎えたいので”と来て、そういえば真面目な子だったな~と思い出しました」ヒロマサ(仮名)/29歳

「好きな人ができたので行けません」

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ


「何回か飲みに誘って、ようやくOKが出た女の子がいました。すごい可愛くて純粋で、かなりタイプだったので頑張ったんです。


店を決めて楽しみにしてたんですけどね、三日前になって連絡が来ました。“ごめんなさい”と。が~ん。

理由が“好きな人ができたので行けません”と言うんです。でもよくよく聞くと、まだ会ったばっかりで、連絡先も知らないような相手だと。

それぐらいならいいじゃない……と思ったけど、やっぱり純粋なんでしょうね。俺もそういうところが気に入ったわけだし。俺の目に狂いはなかった……と自分に言い聞かせました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.