恋愛情報『絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ』

2018年2月19日 20:15

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ

ケン(仮名)/30歳

「電波が悪いせいかも」

絶対にいい子だ…男子メロメロ「好感度抜群LINE」4つ


「昔からの知り合いの女の子に、“誰か紹介して”と飲み会を開いてもらいました。そうしたら来た子が意外と可愛くてビックリしたんです。もちろん攻めようと思って、翌日すぐにLINEもしました。

最初のうちはスムーズに連絡を取り合ってたんですけどね。だんだん返事が来なくなってきたんです。それで、紹介してくれた子に何か理由を聞いていないかLINEしてみました。

すると“家が遠いから電波が悪いせいかも”って言うんです。そんなわけない!

まあ、そいつは友だちを悪く言わないしいい奴だし、だから周りの友だちも集まってくれたわけだし。
関係を崩しても悪いと思って、それ以上深入りするのはやめました」タイチ(仮名)/27歳

“男が絶対にいい子だと思う純情素朴LINE”をご紹介しました。

男は、純情で素朴な女の子を見ると守ってあげたいと思うもの。男なら誰もが持つその欲求をほどよく刺激して、手放したくないと思われるような存在になってください。

(C) Monkey Business Images / Shutterstock
(C) Impact Photography / Shutterstock
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.