恋愛情報『絶対、俺のこと好きじゃん…男が「いける!」と確信したLINE3つ』

2018年2月6日 20:15

絶対、俺のこと好きじゃん…男が「いける!」と確信したLINE3つ

男性も恋愛で傷付きたくはない。なるべくなら石橋を叩いて渡って、手堅く攻めたいと考えています。そのため、普段の会話やLINEなどから相手の心理を探っています。では、どんなLINEに対して脈ありだと感じるのか?“これはいけると確信した女子からのLINE”について男性たちの話をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

海外からの「暇だったから」

目次

・海外からの「暇だったから」
・「引っ越しても元気でね」とわざとボケる
・「今年は運気がいいらしいよ」と勝手に占う
絶対、俺のこと好きじゃん…男が「いける!」と確信したLINE3つ


「狙っている女の子が友だちと海外旅行に行ったんです。友だちとは言ってたけど、本当にそうなのか……こっちはまだ不安なわけです。

すると旅行中のある夜、その子からLINEが来ました。“暇だったから”と。
友だちがお酒を飲んで寝てしまって、やることがなくなったとのことでした。

海外で俺のことを思い出してくれるなんて……。しかも連絡までくれるなんて! かなり脈ありでしょう?

しかも、帰って来てから“お土産買ってきたよ”という連絡まできました。それでいけるって確信しましたね」ゲンジ(仮名)/28歳

「引っ越しても元気でね」とわざとボケる

絶対、俺のこと好きじゃん…男が「いける!」と確信したLINE3つ


「大阪から東京に来て四年。ずっと同じアパートに住んでいたので、更新を期に引っ越すことにしました。でも、場所は好きなので、近くで物件を探していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.