恋愛情報『ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選』

ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選

2018年2月10日 19:45
 

男性と親しくなり、そろそろ初エッチか……という場面。女性も心の準備をしておかないと、思わず尻込みしてしまう場合もあります。そうなると、また最初から関係を築かないといけなくなる……。そこで、“女子が覚悟したお誘いLINE”について女性に話を聞いたので、どうぞ参考にしてください。

文・塚田牧夫

「一夜を共にしてもらえませんか?」

目次

・「一夜を共にしてもらえませんか?」
・「ご褒美ちょうだい」
・「親が旅行でいないから」
ついに初エッチ…!? 女子が覚悟した「男からのお誘いLINE」3選


「私は真面目な人がタイプ。それを知っている友だちが、ピッタリな人がいると、ある男性を紹介してくれました。

会ってみると確かに真面目。ずっと剣道をやっていたとかで、ものすごく礼儀正しい。絶対に浮気とかしないだろうという感じで、私としてはストライクでした。

ただ、二人で会うこともあるんですが、いつも誘うのは私。関係がまったく進展しない。あるとき私が勇気を出して“家に行ってもいい?”ってLINEしてみたんです。しかし、それに対する返事なし。それで、終わったかな……と思ったんです。

でもそうしたら、しばらくして彼からLINEが来ました。“一夜を共にしてもらえませんか?”とありました。

なんという不器用な誘い。彼なりに頑張ったんでしょう。私は“御意”と返しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.