恋愛情報『スマホを裏返して置く…気になるカレが「浮気性かどうか」見抜く方法』

2018年2月2日 19:30

スマホを裏返して置く…気になるカレが「浮気性かどうか」見抜く方法

最近気になってるカレと良い感じ…♡ ”恋は盲目” とはよく言ったもので、好きになると短所が見えにくくなってしまうものです。でも、人には誰しも長所と短所がありますよね。いざ付き合うとなると、そのどちらもを受け入れていきたいものなのですが……。一点注意しておきたいのが、浮気性かどうか。真剣交際をすると一途になる人もいますが、なかなか治らないという人もいます。付き合う前に、カレが浮気性かどうかチェックしておくと安心かも。

プライバシーに関して異様に敏感…スマホを触らせないカレ

目次

・プライバシーに関して異様に敏感…スマホを触らせないカレ
・そういえば…ボディタッチがやたら多いカレ
・「オレすげぇんだぜ!」…その武勇伝の内容に注目
スマホを裏返して置く…気になるカレが「浮気性かどうか」見抜く方法


数人の飲み会や、2人でカフェなどに行ったときでもチェックしやすいのが、スマホ。警戒心が強いという人もいるので一概にはいえませんが、意識的にスマホを裏返して置いているようだと要注意です。
もちろん、スマホを裏返して置くのが単なる癖になっている人もいます。しかし、表に置いたスマホを意識的に裏返すような行為が見られたら ”知られたくない情報” がある可能性があります。

さらに、カレのスマホに入った写メなどを見せてもらうとき、頑なにスマホを触らせてくれないパターンも合わされば、”知られたくない情報” がある可能性は濃厚。”知られたくない情報” は仕事関係である場合もありますが、こういった傾向があるときはちょっと注意していたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.