恋愛情報『俺も行こうかな…?愛と見せかけて「女を縛る」男の言動4つ』

俺も行こうかな…?愛と見せかけて「女を縛る」男の言動4つ

2018年2月5日 20:15
 

束縛なんて誰だってされたくない。なのに、いつの間にかそんな状況に陥っている場合があります。それはストレートな束縛ではなく、別の方向からのアプローチだったため、気付かずにそうなってしまったと考えられます。そこで、“愛と見せかけて女を縛る男の言動”と題して女性たちに話を聞いたので、心に留めておいてください。

文・塚田牧夫

どこにでも顔を出す

目次

・どこにでも顔を出す
・お金を出す代わりに服装を管理
・スマホを見せてくる
・「君を守りたい」を連発
俺も行こうかな…?愛と見せかけて「女を縛る」男の言動4つ


「すごく話が上手くて、面白いと思って付き合った彼でした。あるとき、私が友だちとの飲み会に行こうとすると、彼が“俺も行こうかな”と言うんです。

釈然としないながらも連れて行くと、持ち前のコミュニケーション能力の高さを発揮して、上手く溶け込むんです。評判も良くて、“いい彼氏だね”なんていう人もいるぐらいでした。

彼はそんな感じで、私のコミュニティにどんどん侵入してくるんです。プライベートな空間がなくなり、味方までも奪われているような気がして……今はちょっと恐怖です」レミ(仮名)/27歳

お金を出す代わりに服装を管理

俺も行こうかな…?愛と見せかけて「女を縛る」男の言動4つ


「彼が結構お金を持っている人。いい家、いい車を持ってて、付き合った当初はすごく浮かれていました。しかも、“洋服も買ってあげる”って言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.