恋愛情報『今ならまだ…?男が復縁したくなった「元カノのひと言」3つ』

2018年2月14日 19:45

今ならまだ…?男が復縁したくなった「元カノのひと言」3つ

固い決意をもって別れたものの、後々後悔することもあると思います。復縁したい……という感情が芽生えることもあるでしょう。フラれたほうとしては、相手からそんな感情を引き出すことができれば、すんなり元のさやに納まることができます。そこで、“復縁したいと思った元カノのひと言”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「今だったら間に合うよ」

目次

・「今だったら間に合うよ」
・「歯並び直したからかな」
・「司法試験受かった!」
今ならまだ…?男が復縁したくなった「元カノのひと言」3つ


「ほかに好きな子ができてしまい、彼女と別れました。新しい子と付き合うことになったんですが、しばらくしてそれがとんでもない女だったことが分かりました。

ぜんぜん家に上げてくれないな……と思っていたら、なんと同棲相手がいたんです。しかも、ほかに浮気相手がいて、俺は実質三番手でした。

あまりに悔しくて、そのことを元カノに電話で伝えてしまったんです。そうしたら、“今だったら間に合うよ”と、復縁をほのめかされました。

正直、戻りたい気持ちになった! けど、そのときは三番手から一番手にのし上がってやるという気持ちが強かったんですよね。だから“ごめん”とだけ答えました。でも結局、三番手どまりで終わりました」ミツ(仮名)/28歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.