恋愛情報『今ならまだ…?男が復縁したくなった「元カノのひと言」3つ』

2018年2月14日 19:45

今ならまだ…?男が復縁したくなった「元カノのひと言」3つ

“司法試験受かった!”と興奮気味に言うんです。

その子は僕と別れた後、仕事を辞めて実家に戻り、猛勉強をしたんだそう。そして、見事合格を勝ち取ったのでした。“応援してくれてありがとう”と感謝されてしまいました。

弁護士か……と羨ましく思ったけど、僕と別れなければきっと受からなかったでしょうし。良しとしました」タツキ(仮名)/31歳

“男が復縁したいと思った元カノのひと言”をご紹介しました。

復縁したい……と思わせるには、別れたことを後悔させなければいけません。ただ、時間が経ちすぎると、復縁はなかなか困難になります。
素早く取り掛かれることを見付けて、アプローチをかけたいものですね。

(C) DuxX / Shutterstock
(C) Phoenixns / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.