恋愛情報『女子衝撃…!? 男が彼女に「絶対知られたくない」秘密4つ』

2018年2月25日 20:15

女子衝撃…!? 男が彼女に「絶対知られたくない」秘密4つ

愛してたって秘密はある。なかには「それはちょっと……」というレベルの秘密を抱えている人もいるかもしれません。もし、そんな秘密が発覚したとき卒倒しないように“男が彼女に絶対知られたくない秘密”をいくつかご紹介するので慣れておきましょう。

文・塚田牧夫

メールを覗いている

目次

・メールを覗いている
・元ヨメとモメている
・魚が食べられない
・ストリップ嬢のファン
女子衝撃…!? 男が彼女に「絶対知られたくない」秘密4つ


「ある日、彼女のノートパソコンを勝手に使ったことがありました。そのとき軽い気持ちで適当なパスワードを入力したら、メールの中まで見れてしまったんです。

以来、たまに、本当にたま~に、彼女のメールを覗いてしまっています。ただし、スマホではないのでたいした内容のものはありません。形式的なものが多いです。


ほかにはネットショッピングなどですね。この前は補正用のブラジャーを買っているのを見ました」ミツハル(仮名)/30歳

元ヨメとモメている

女子衝撃…!? 男が彼女に「絶対知られたくない」秘密4つ


「彼女にはバツイチであることは伝えてあります。でも、子どもがいることは言ってません。そこは内緒で付き合っています。

そして実は、養育費の支払いが滞っていて、元ヨメから訴えられそうになっています。催促の連絡を無視していたら、強硬手段に出始めました。おそらく、彼女にバレるのは時間の問題かと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.