恋愛情報『女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選』

女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選

2018年2月18日 20:15
 

大人の恋愛は経験値が上がっている分、相手を好きになるのに時間がかかります。ただ嫌いになるのは一瞬……ということも多いのではないでしょうか。そして、予期せぬときに「俺たち別れよう」と切り出されることもあります。男の心がサーッと冷めてしまうのはどんなときなのでしょうか?“大人の男が完全に彼女から心が離れた瞬間”について解説します。

文・上岡史奈

陰口を…

目次

・陰口を…
・二股されてた…
・レストランでの態度が…
・実は喫煙者で…
女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選


「いつも控えめで俺を立ててくれる彼女。同棲も考えていて、週末は物件を一緒に見に行ったりしていたのですが……。

ある日、友達へのLINEを俺に誤爆して、そこに本音が書かれていたんです。『稼ぎが悪いから駅から遠い物件にしか住めない』『見つけてくる物件のセンスが悪すぎ』など悪口言い放題でドン引きでした」(27才/包装用品メーカー勤務)

まるで別人のような、酷い内容と下品な言葉づかいに「本性はこうだったのか……」と幻滅してしまったそう。

ギャップがある女性は魅力的ですが、悪いほうへのギャップは一気に気持ちが冷めてしまう原因になるようです。

二股されてた…

女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選


「3年付き合った彼女にプロポーズしたところ、即OKしてくれなかったのでおかしいなとは思っていたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.