恋愛情報『女探偵は見た!旦那に「不倫がバレた女」の開き直りエピソード3つ』

2018年2月24日 20:15

女探偵は見た!旦那に「不倫がバレた女」の開き直りエピソード3つ

不倫というと“既婚男性×若い女性”というイメージが強いかもしれませんが、実際のところ“既婚女性”が不倫に走っているケースも多いものです。女探偵が実際に見た、旦那に不倫がバレても開き直った女の仰天エピソードをまとめました。

文・上岡史奈

「男として魅力がないのが悪い」と逆ギレ!

目次

・「男として魅力がないのが悪い」と逆ギレ!
・子どもをタテに…親も娘の味方を…
・「あなたが女として見てくれくれないから」
女探偵は見た!旦那に「不倫がバレた女」の開き直りエピソード3つ


夫(Aさん)から「妻が不倫しているんです」と相談があったケース。

LINEのやり取りから、不倫相手の男性も既婚者であること、「離婚して一緒になろう」と盛り上がっていること、相手の奥さんは全く気付いていないことは分かっていました。

Aさんは浮気の証拠を固めて奥さんに突きつけたのですが、「あんたは男としての魅力を全く感じない。別れて彼とやり直したい」と、反省する様子はなく逆ギレされたのです。

ところがこのケース、不倫相手の男性は離婚する気はなく、女性に話を合わせていただけ。Aさんに不倫がバレてすぐに、「ただの遊びだった」と奥さんは即捨てられてしまったのです。


既婚男性の「別れて一緒になろう」という言葉を信じて、強気に出るのはリスクが高すぎますね。

子どもをタテに…親も娘の味方を…

女探偵は見た!旦那に「不倫がバレた女」の開き直りエピソード3つ


体調を崩し急遽早退し、家に帰ったBさんは、奥さんと子どもが家にいないことに気付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.