恋愛情報『それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ』

2018年2月11日 20:45

それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ

キョウコ(仮名)/28歳

「悪口ばっかり言ってる」

それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ


「かつて浮気していた頃の話です。相手の彼がよく、“彼女にウンザリしてる”というLINEを送ってきていました。どういう点に関してかと尋ねると、“悪口ばっかり言ってる”と。

家族、友だち、近くの住人など、あらゆる人を標的にしているらしい。それに関して彼は、“自分の身近な人間の悪口を言う奴は最低だ”と強く主張していました。

しかしよく考えると、それこそ彼女の悪口では……? 自分も身近な人の悪口言ってる……。つまりはどっこいどっこい。
似た者同士だな……と思ってしまいました」エリカ(仮名)/27歳

「バカすぎる!」

それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ


「彼はよく、自分の彼女に対して“バカすぎる”と言います。この前もLINEでその件について送ってきました。

なんでも年末に友だちが家に遊びに来て、忘年会をやることになったらしいんです。それで買い物を彼女に頼んだみたい。

彼女はスーパーにお酒を買いに行ったんだけど、どのくらいの量を買えばいいか分からず、とりあえずカゴに入れて写真を撮って、“これぐらいでいい?”と送ってきたんだそう。

友だちはあまり飲まないらしいので、彼が“その1/3でいいよ”と返事をすると、彼女は何も買わずに戻って来たそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.