恋愛情報『20分以上はアレを…男が「本命女子とのH」で気をつけるコト4つ』

20分以上はアレを…男が「本命女子とのH」で気をつけるコト4つ

2018年2月11日 20:50
 

本命の相手がいながらも、男は他の女子とエッチしてしまうことがある。いわゆる“遊び”というやつ。健気な女子は「自分のところに戻ってきてくれればいい」と言いますが、もしかした自分が遊び相手の可能性も……。見極める参考として、“本命女子とのエッチで気をつけていること”を男性に聞いてみました。

文・塚田牧夫

ゴムをつける

目次

・ゴムをつける
・入念な愛撫
・無茶はしない
・言葉でも好意を伝える
20分以上はアレを…男が「本命女子とのH」で気をつけるコト4つ


「正直、エッチはコンドームをつけないほうが気持ちいい。でも、相手が本命の子だったら絶対つけます。もしものことがあるし、大事にしたいですからね。遊びの子だったら……“つけて”って言われるまでつけないなんてこともありました」イツロウ(仮名)/28歳

“もしものこと”というのは、デキてしまうこと。相手への配慮からくる感情ですが、実はこれに関しては結構意見が別れます。

「本命ならできていい」という考え方の男性もいるからです。どちらが誠実なんでしょう?

ただ、デキるデキないではなく、病気のことも考えて、もちろんコンドームはつけるべきでしょうね。

入念な愛撫

20分以上はアレを…男が「本命女子とのH」で気をつけるコト4つ


「僕は、本命の女の子とエッチするときは前戯に二十分以上かけます。じっくり愛撫したほうが相手も嬉しいだろうし、気分も盛り上がる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.