恋愛情報『全身をサワサワ…男の愛が溢れる「本命女子の抱きしめ方」4つ』

全身をサワサワ…男の愛が溢れる「本命女子の抱きしめ方」4つ

2018年2月10日 20:45
 

愛情表現のひとつとして“抱きしめる”という行為があります。大好きな人に抱きしめられれば、天にも昇るような気持ちになるでしょう。ただそれは、単なる“挨拶”である場合や、“下心”の表れである場合も。そこで“男の愛が溢れる本命女子の抱きしめ方”というテーマで男性たちに話を聞いたので、見分ける参考にどうぞ。

文・塚田牧夫

これでもかというほど力強く

目次

・これでもかというほど力強く
・全身をくまなくさする
・ニオイを嗅ぎつつ
・体を思い切りを押し付ける
全身をサワサワ…男の愛が溢れる「本命女子の抱きしめ方」4つ


「同棲していた彼女がいました。しかし、僕の浮気が原因で出て行ってしまったことがあります。何度も謝ったんですが許してもらえず……。

でも一ヶ月後、仕事から帰ってきたら、家の電気がついてた。彼女が戻って来てくれたんです。諦めずに連絡を続けた甲斐がありました。会ってすぐ、これでもかというぐらい力強く抱きしめました」ナオミチ(仮名)/30歳

同棲していると、傍にいることが当たり前になってしまう。近くにいると、どうしても大切さを見失いがちになってしまうんですよね。

いったん離れたことで、大切さを改めて知った。「もう絶対離さない!」という思いを込めて抱きしめたんでしょう。

全身をくまなくさする

全身をサワサワ…男の愛が溢れる「本命女子の抱きしめ方」4つ


「彼女が留学に行って一年。ようやく日本に戻ってきたときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.