恋愛情報『気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ』

2019年2月27日 20:30

気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ

相手が好意を示してくれたら、誰だって嬉しい。それがキッカケで恋に発展することもあるでしょう。しかし、すべてを鵜呑みにしてはいけないかも……。うま~いこと言って、女子の気持ちを踏みにじる輩もいます。そこで、“狼男が送りがちな女子を勘違いさせるLINE”というテーマで、女子たちに話を聞いたので参考に。
文・塚田牧夫

「俺も一緒に帰りたかったな」

目次

・「俺も一緒に帰りたかったな」
・「お土産買って行くわ」
・「お前のそういうとこ好きだよ」
気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ


「友だちの開いた飲み会に参加したときです。十人以上参加の人数多めの会でした。そのなかに、ちょっとタイプのイケメンを発見。
後半に少しだけ話せて、連絡先も交換できました。

そのあと、みんなは二次会に行ったんだけど、私は次の日が早かったのでササッと帰っちゃったんです。そうしたら帰宅途中、イケメンから“帰っちゃったの?”とLINEが来ました。理由を告げると、“俺も一緒に帰りたかったな”と返事が来ました。

それは二次会に行かず早く帰りたかったという意味なのか、それとも私と一緒に帰りたかったという意味なのか……。電車のなかでちょっとドキドキしました」キヨミ(仮名)/27歳

「お土産買って行くわ」

気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ


「まだ知り合ったばかり男の人から、深夜にLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.