恋愛情報『グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ』

2018年2月14日 20:45

グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ

お酒を飲むと、その傾向が強く出るんです。向こうから積極的にエッチを求めてくるようになる。

そして、なぜか乳首への執着がすごく強い。僕の乳首を集中攻撃してくるんです。服を脱がすと乳首を中心に円を描くように撫で回し、敏感になってきたところで、デコピンの要領で強く乳首を弾くんです。

“痛っ!”と声を上げると、彼女は嬉しそうにピンピン弾くんです。そしてトドメは、これでもかというぐらいの力で、乳首をぐりんっとひねる。

僕は“ギャーッ!”と絶叫。
取れるんじゃないかと思いました。それからも彼女は、吸ったり噛んだりと容赦なく攻め続ける。そのおかげか、いまは乳首がめちゃくちゃ丈夫です」モリオ(仮名)/29歳

目の前で踊り出す

グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ


「クラブに行ったとき、留学から一時帰国しているという女の子と出会いました。ラテンのノリなのか、すごくテンションが高い。勢いで誘ったらOKが出たので、ホテルに行ったんです。

まずキスから情熱的。舌を入れてきて、グルグルと掻き回す。でも、いざカラダに触れようとすると、パッと離れるんです。
距離をとってしばらく見詰めて、ニヤッと笑う。そしてまたキス。

でもやっぱりカラダに触れようとすると、離れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.