恋愛情報『根元をギュッと…男の余裕をなくす「エッチ挿入中」のマル秘テク4つ』

2018年2月12日 20:45

根元をギュッと…男の余裕をなくす「エッチ挿入中」のマル秘テク4つ

エッチに関するテクニックはいろいろあります。ただ、その多くは前戯の際に行うもの。挿入中は行為に夢中になりすぎて、テクニックは二の次になりがち。予想外のことをしてこそエッチは盛り上がるんです。そこで“男が余裕をなくす挿入中のマル秘テク”について男性の意見を交えてご紹介するので、お試しあれ。

文・塚田牧夫

耳を舐める

目次

・耳を舐める
・背中を撫で回す
・挿入しながら体位変換
・根元をギュッと握る
根元をギュッと…男の余裕をなくす「エッチ挿入中」のマル秘テク4つ


「正常位とか座位とかで密着状態になったとき、彼女が耳を舐めてくるんですが、それがめちゃめちゃ気持ちいい。耳たぶを吸ったり、ときに穴に舌を差し込んできたり。思わず“うわっ!”と声が出ちゃいます」クニヒサ(仮名)/28歳

男女ともに耳を性感帯に挙げる人は多い。せっかく攻められる位置にあるのなら、攻めるべき。ペチャペチャといやらしい音を立てながら舐めてあげましょう。

さらに、吐息を吹きかけられたり、愛の言葉を囁かれたりするのも男性は大好きなので、できる限りの方法で聴覚を刺激してあげてください。

背中を撫で回す

根元をギュッと…男の余裕をなくす「エッチ挿入中」のマル秘テク4つ


「僕は背中を撫でられるのが好きなんです。爪を立てて、なぞられる感じがいいですね。引っ掻かれると痛いので、そっと背中全体を撫で回されるのがいい。すると背筋がゾワッとして、感度が増すような気がして、ますますエッチが気持ち良くなるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.