恋愛情報『いやらし過ぎて…!? 男が友達にも話せない「彼女とのH裏話」3選』

いやらし過ぎて…!? 男が友達にも話せない「彼女とのH裏話」3選

2018年2月18日 20:45
 

エッチは愛する二人が行うもの。もちろんほかに誰も見ていないので、ときに行為がエスカレートしてしまうこともあります。話したくても話せないようなプレイに及ぶ場合も……。興味津々なあなたのために、“男が友だちにも話せない彼女とのH裏話”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

毎日ゴックン!

目次

・毎日ゴックン!
・軽~く3P
・宅配のお兄さんの前で…
いやらし過ぎて…!? 男が友達にも話せない「彼女とのH裏話」3選


「彼女は背が小さくて、目がクリッとしていてかなり幼く見られがち。周りの友だちからも“可愛いね”としょっちゅう言われます。ですが、そんな彼女にはちょっと変わった性癖が……。

アレを飲みたがるんです。アレ……というのは、“精液”のこと。“味が好き”と言うんですよ。ちょっと変わってますよね? だから、エッチするときは最後、いつも口のなかに発射します。

発射後、すぐには飲まず口のなかで転がし、味を堪能してからゴックンと飲み込みます。可愛さとは程遠いその姿が、めちゃくちゃイヤらしい……。友だちにも話したいんですけど、彼女のことを考えると言えないです」ミノル(仮名)/30歳

軽~く3P

いやらし過ぎて…!? 男が友達にも話せない「彼女とのH裏話」3選


「彼女は女友だちと同居していて、ある日その家に遊びに行ったんです。三人で鍋をして、お酒を飲んで大満足。だいぶ酔ってしまい、三人ともその場で寝てしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.