恋愛情報『イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ』

2018年2月21日 20:45

イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ

特に騎乗位のときとかね。自分から積極的に腰を動かしてるのを見ると興奮します。

ただ、騎乗位ってそれほど気持ち良くないんですよね。インパクトはあるけど、それほど感じないんです。でも頑張ってくれてるから、“すげえ”とか“気持ちいい”とか過剰にホメて相手の気分を盛り上げます」カイ(仮名)/32歳

自分の気持ちいいポイントは、自分が一番よく分かっています。だから相手にしてもらうより、自分から動いて刺激したほうが気持ちいい。

それでも、騎乗位が嫌いというわけではありません。むしろ男はみんな好き。
なぜなら女子の積極性の表れる行為だからです。

エッチは二人で力を合わせて気持ち良くなるもの。だからあえて過剰にホメて、テンションを高めて、より大きな快感に繋げようとするわけですね。

恥ずかしがる

イッたふりを…!? 女子だけじゃない「男もやってるH中の演技」3つ


「実は俺、お尻の穴が性感帯なんです。舐められると超気持ちいい。でも、彼女に“お尻の穴舐めて”なんて言いにくい……。そんなとき、あえて恥ずかしがるようにしています。

フェラをしてもらってるとき、わざと両脚を開きながらも、お尻の穴を手で隠すんです。
すると彼女が“隠すなっ!”と言って手をどけて、強引に攻めてきてくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.