恋愛情報『イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発』

イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発

2018年2月15日 20:45
 

エッチのときの言葉のやり取りは、ムードを盛り上げる要素にもなります。なので積極的に取り入れたいところですが、なかには一気に冷めるようなデリカシーのない発言をする男がいます。そこで女性たちに“エッチ中に耳を疑った男の衝撃発言”について聞いてみました。さて、どんな発言が飛び出すのでしょう?

文・塚田牧夫

「ヘンな顔…」

目次

・「ヘンな顔…」
・「お前の毛が濃いせいだ」
・「お尻の穴にする?」
イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発


「四歳年下の彼と付き合っていたときです。女性経験があまりないんですが、若いこともあり、エッチへの探求心は人一倍強い人でした。

ある日エッチの最中、彼が“イカせてみたい”って言ってきたんです。確かに、彼とのエッチで私はまだイッたことがありませんでした。女はそれでも不満はないじゃないですか?

でも、彼がどうしてもイカせたいと言うので、指での方法をレクチャーしたんです。触るポイント、力加減とかを教えつつ、指でしてもらっていました。

そしてようやくゴールが見えてきた。意識が遠のいてきて、そのときを迎えようとしていたので“イク……”と言ったんです。そうしたらですよ。彼が私を見ながら“ヘンな顔……”とボソッと言ったんですよ!

一気に冷めましたよね。こっちは要望があったからイッてるのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.