恋愛情報『イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発』

2018年2月15日 20:45

イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発

本気で殴ろうかと思いました」サクラコ(仮名)/27歳

「お前の毛が濃いせいだ」

イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発


「彼がすごいクンニ好き。エッチのときは、毎回二十分以上は舐めてます。

あるエッチのときです。彼がいつものように延々と舐めていました。そうしたら急に“痛っ!”と言って顔を上げました。舌を指で触って“舌が切れた”と言ったんです。そんな部分に鋭利なものなんてなにもないのに……。

見ると、確かに口もとが血で濡れていました。
そして彼は言いました。“お前の毛が濃いせいだ”と。どうやら私の毛のせいで切れたみたい。でも、そんなこと言われても……。

陰毛は凶器にもなり得るようです。それ以来、毛は全部剃るようにしています」リサコ(仮名)/27歳

「お尻の穴にする?」

イク瞬間に…?エッチ中に耳を疑った「男の衝撃発言」3連発


「彼はすごく誠実な人で、付き合うまではキスもしたことがないぐらいでした。そんな彼との付き合ったばかりのころのエッチのときです。

とにかく新鮮。
キスも愛撫も、お互いを探るようにゆっくりおこなっていました。そしていざ、私も下着をおろそうとしたときでした。女性なら分かる、あの嫌な感覚が……。老廃物が出ていくような感覚。そう、生理が始まってしまったんです。

このタイミングで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.