恋愛情報『もう1回したい…男を興奮させる「キス後の色っぽい仕草」4つ』

2018年2月17日 20:15

もう1回したい…男を興奮させる「キス後の色っぽい仕草」4つ

そこでチャンス……と感じました。

顔を近付けてキスしたら抵抗しませんでした。終わったあと、恥ずかしそうに俯いてました。いつもは強気な性格なので、その姿にそそられました」シュウイチ(仮名)/28歳

女性の照れた表情は可愛いもの。思わず抱き寄せたくなります。

普段、強気だったりすると、さらにそのギャップが効いてきますよね。そりゃ、男としてはたまりません。

勝ち誇ったように微笑む

もう1回したい…男を興奮させる「キス後の色っぽい仕草」4つ


「以前からの女友だち。
向こうが俺に気があることは分かっていました。俺も気になってはいたけど、付き合うキッカケがなかったんですよね。そんなときでした。

休みの日に二人でランチしたあと、何気なく名前を呼ばれたので振り返ったら、いきなりキスされた。こっちは呆気に取られてたけど、向こうは勝ち誇ったほうに微笑んでた。そこで、気持ちが動きましたね」シオン(仮名)/28歳
女性はきっとタイミングを狙っていたんでしょうね。成功した上での、勝ち誇ったような微笑み。男性もグッときてしまったんでしょう。


友だちから関係を進展させるには、これぐらいの大胆さが必要なのかも?

魂を抜かれたようにボー然

もう1回したい…男を興奮させる「キス後の色っぽい仕草」4つ


「好きな女の子がいたんです。ただ、すごくよく喋る子で、一緒にいて楽しいけど、あんまりいい雰囲気にならなかったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.