恋愛情報『チュパチュパして…意外と「性感帯になりうる」男体部位5選』

2018年2月22日 20:45

チュパチュパして…意外と「性感帯になりうる」男体部位5選

一般的に“男性の性感帯”といえば、まずは性器、さらに乳首などでしょう。そこさえ押さえておけば問題ありませんが、いつも同じ場所ばかり攻めていると飽きられてしまう場合も。エッチは“意外性”が大事。そんな“意外と性感帯になりうる男のカラダの部位”について、男性の意見を交えてご紹介します!

文・塚田牧夫

お尻

目次

・お尻
・足の指
・耳たぶ
・腰骨
・後頭部
チュパチュパして…意外と「性感帯になりうる」男体部位5選


「僕は“お尻”が意外と感じますね。揉まれるよりも、優しく撫でられるのが好きです。ゾワゾワッとして、いつの間にかアソコがビンビンになってます」ショウタ(仮名)/30歳

お尻なんて脂肪がたっぷりついていて、神経が鈍いパーツのようにも思えますが、そんなことはないんですね。強く揉むよりも、指先や手の平で触られるほうが好まれるようなので、たっぷり撫でてあげましょう。

足の指

チュパチュパして…意外と「性感帯になりうる」男体部位5選


「前の彼女が、エッチのときに“足の指を舐めたい”って言ってきたんです。汚いしやめたほうがいいって言ったんだけど強引に舐めてきた。けど、舐められてるうちにじんわりと気持ち良くなってきました」ジロウ(仮名)/31歳

足の指なんて誰だって汚い。そんな部分を舐められる羞恥心、もしくは舐めさせているという征服欲、そういった感情が刺激される。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.