恋愛情報『まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング』

2018年2月14日 20:15

まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング

「いけないと思いつつも不倫にハマるかどうか?」は、星座占いでわかってしまうんですよ。しかも、一見して不倫しなさそうなタイプがドロ沼化したり、堂々と不倫している人が意外にのめり込んでいなかったりと、意外なことが見えてくるはず!あなたは不倫にハマるorハマらない?

文・沙木貴咲

不倫に要注意「星座ランキング」

まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング


好きで不倫を繰り返す人は少ないでしょうが、既婚者をうっかり好きになって、気づいたらどっぷりハマっていた……という人は結構いるはず。

もしかしたら、あなたも不倫予備軍かも!? 12星座別に、不倫にのめり込みやすいランキングを見ていきましょう。
1位:蠍座
蠍座は一途で情熱的。恋には慎重で、付き合うまでは時間がかかるタイプです。

でもそれだけに、いったん好きになれば一歩も引きません。気づけばドロ沼化していることが多いでしょう。

不倫で心身ともに疲弊したくないと思うなら、既婚者をすべて恋愛対象外にするというマイルールを決めた方が良いかも。

2位:魚座
好きな人ができると恋愛を最優先したくなるのが魚座。「不倫はいけない」と思うのも初めのうちだけで、好きになればどこまでも愛を貫いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.