恋愛情報『まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング』

2018年2月14日 20:15

まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング

ドロ沼化しそうになっても、きっかけさえあれば気持ちはすぐ冷めるはず。
6位:天秤座
スマートな天秤座は、不倫も器用にこなすタイプ。でも、基本的にクールで、理性を失うほど不倫にのめり込むことは少ないでしょう。

もし、天秤座が不倫に本気になるとしたら、恋人を略奪して完全に自分のものにするはず。中途半端な関係を長く続ける気はありませんし、自力で終わらせるだけの実力も持っています。
まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング

7位:牡牛座
現実主義者の牡牛座は、そもそも不倫に興味がありません。良い意味で賢く損得勘定ができるので、不倫がデメリットをよく理解しているでしょう。

そのため、積極的に不倫をする場合は、“勝てる見込み”があるということ。
不倫相手と本当に結ばれる道を突き進むはずです。
8位:水瓶座
自由な水瓶座にはそもそも、不倫が“悪いもの”という認識があまりないかもしれません。“不倫しやすい度”は高いはず。

でも、ドロ沼化したり、自分の身を滅ぼしたりするほどのめり込むことはないでしょう。軽やかに不倫を楽しんでしまうかも!?
9位:双子座
フットワーク軽く恋を楽しむ双子座は、不倫をすることもあるかもしれません。

でも、完全に相手に心を奪われ、既婚者にのめり込むことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.