恋愛情報『性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?』

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?

2018年2月16日 20:45
 

彼とのデートと、生理が被るとなんとなく気が重いですよね……。体調もイマイチな上、エッチを断ることで気まずい雰囲気になったらショックです。性欲の強い男性は、彼女の生理中どうしているのか……その実態、気になりませんか?男性の本音をリサーチしました。

文・上岡史奈

■「我慢、ひたすら我慢」派

関連リンク

・恋したいならコレ! マッチングアプリ、どれを選べばいい?
・彼のアソコが5回点滅…♡男が本命彼女に見せる「エッチしたい」のサイン
・愛され彼女は、ドレスよりもかわいいパジャマで勝負する
性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「くっついているとエッチしたくなってしまうので、生理期間を事前に把握してデートの予定を立てますね。帰って一人で処理するために、その日は泊まらずご飯を食べて解散なんてこともあるけど、許して欲しいです」(28才/IT関係)

「できるなら毎回エッチしたいですけど、姉が生理中辛そうにしているのを見て育ったので、生理中の彼女には無理は絶対言えないですね」(27才/公務員)

内心「エッチしたいな~」と思っていても、彼女の体を気遣って性欲を表に見せないようにする男性が多いようです。

生理中のエッチは、女性の体に負担がかかるもの。無神経に体を求めてくる男性は、女性の体より自分の性欲を優先させていると考えたほうが良いでしょう。

■「手や口でお願いします」派

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「彼女には上半身だけ脱いでもらってイチャイチャ。フィニッシュはオーラルセックスで」(24才/電機メーカー勤務)

「一度、生理中のエッチを試みたことがあるのですが、翌朝シーツが血まみれになっているのを見て後悔。以来、生理中は手や口での処理を彼女にお願いしています」(25才/配送業)

生理中に「じゃあ口でしてくれる?」と言われたら、体目当て……?と感じる女子も多いのではないでしょうか。

フランクに断れる関係なら良いのですが、問題なのは、“本当はしたくないけど、彼に嫌われたくないからしている”というケース。

正直に言わないと、不満が溜まっていつか爆発してしまいますよ。どちらかが我慢することは避けましょう。

■「浮気心がムクムク」派

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「エッチできないのは別に構わないけど、生理中は彼女の機嫌が悪くて一緒にいるとキレられるのであまり会いたくありません。そのタイミングで合コンなどに誘われると行ってしまうこともありますね、正直」(26才/飲食業)
「彼女の生理中に限らず、『今週忙しくて会えない』なんて断られると、エッチできそうな子を求めてLINEの友だち一覧を見ちゃいますね」(33才/広告関連会社経営)

今回のリサーチでは少数派でしたが、エッチまではいかずとも、他の女性を求めて行動を起こしてしまう、という男性はいるようです。

探偵として見てきた浮気ケースでは、妻の生理中に浮気相手や元カノに連絡をして会っているという既婚男性がいました。

一方で、生理が終わったらすぐに浮気相手とのデートに励む人妻もいたので、決して男性だけの問題だとは言えないのですが……。

性欲の強さや“したい頻度の違い”は浮気の原因になりがちなので、相性を見極めておく必要があるといえます。

(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock
(C) Sabphoto / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.