恋愛情報『性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?』

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?

2018年2月16日 20:45
 

彼とのデートと、生理が被るとなんとなく気が重いですよね……。体調もイマイチな上、エッチを断ることで気まずい雰囲気になったらショックです。性欲の強い男性は、彼女の生理中どうしているのか……その実態、気になりませんか?男性の本音をリサーチしました。

文・上岡史奈

■「我慢、ひたすら我慢」派

目次

・「我慢、ひたすら我慢」派
・「手や口でお願いします」派
・「浮気心がムクムク」派
性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「くっついているとエッチしたくなってしまうので、生理期間を事前に把握してデートの予定を立てますね。帰って一人で処理するために、その日は泊まらずご飯を食べて解散なんてこともあるけど、許して欲しいです」(28才/IT関係)

「できるなら毎回エッチしたいですけど、姉が生理中辛そうにしているのを見て育ったので、生理中の彼女には無理は絶対言えないですね」(27才/公務員)

内心「エッチしたいな~」と思っていても、彼女の体を気遣って性欲を表に見せないようにする男性が多いようです。

生理中のエッチは、女性の体に負担がかかるもの。無神経に体を求めてくる男性は、女性の体より自分の性欲を優先させていると考えたほうが良いでしょう。

■「手や口でお願いします」派

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「彼女には上半身だけ脱いでもらってイチャイチャ。フィニッシュはオーラルセックスで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.