恋愛情報『性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?』

2018年2月16日 20:45

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?

(24才/電機メーカー勤務)

「一度、生理中のエッチを試みたことがあるのですが、翌朝シーツが血まみれになっているのを見て後悔。以来、生理中は手や口での処理を彼女にお願いしています」(25才/配送業)

生理中に「じゃあ口でしてくれる?」と言われたら、体目当て……?と感じる女子も多いのではないでしょうか。

フランクに断れる関係なら良いのですが、問題なのは、“本当はしたくないけど、彼に嫌われたくないからしている”というケース。

正直に言わないと、不満が溜まっていつか爆発してしまいますよ。どちらかが我慢することは避けましょう。

■「浮気心がムクムク」派

性欲お化け男子の実態…「彼女の生理中」どうしてるの?


「エッチできないのは別に構わないけど、生理中は彼女の機嫌が悪くて一緒にいるとキレられるのであまり会いたくありません。そのタイミングで合コンなどに誘われると行ってしまうこともありますね、正直」(26才/飲食業)
「彼女の生理中に限らず、『今週忙しくて会えない』なんて断られると、エッチできそうな子を求めてLINEの友だち一覧を見ちゃいますね」(33才/広告関連会社経営)

今回のリサーチでは少数派でしたが、エッチまではいかずとも、他の女性を求めて行動を起こしてしまう、という男性はいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.