恋愛情報『舌で奥歯を…お家でできる「キス上達」のマル秘練習法3つ』

2018年2月20日 20:45

舌で奥歯を…お家でできる「キス上達」のマル秘練習法3つ

緊張をなるべく抑えるためには、イメージトレーニングが有効です。

スポーツ選手のように、頭のなかで本番のシーンを思い浮かべ、繰り返し練習します。そうすることで、いざというときリラックス状態で臨め、持っている力を発揮できるようになります。

唾液を出やすくする

舌で奥歯を…お家でできる「キス上達」のマル秘練習法3つ


「キスって音も大事だと思う。舌が絡み合うクチュクチュって音が頭に響くとすごく興奮する。意図的に出せたらいいかもしれませんね」カズヨシ(仮名)/28歳

音が出やすくするためには、十分な唾液が必要。分泌を促すために、まずは水分の摂取は必須でしょう。

また、舌を奥歯の裏辺りに押し付けてなぞると、ジワッと唾液が出てきます。
こういった練習を普段から行っておくといいかも。それに唾液が出ることで口臭予防にもなりますからね。

“キス上達のマル秘練習法”をご紹介しました。キスは相手がいてこそできるもの。練習の成果を発揮しようと意気込みすぎると、ひとりよがりなキスになってしまうかもしれません。それでは本末転倒。ですので、いつでも相手を思いやったキスを心掛けてください。

(C) Sergey Mironov / Shutterstock
(C) HTeam / Shutterstock
(C) Vladimir Gjorgiev / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.